マルタ戦のGOALと僕の夢

「まるたせん」と書くと大抵のパソコンは「丸太船」と変換されませんか?w
僕のパソコンはちゃんと「丸太船」と変換されましたw
こういう変換ミスがあるとATOKが欲しくなる。
でもMS-IMEでとりあえず用は済んでるから、
ATOKを買うお金があれば他の事に使いたくなるので、多分当面は買いませんけど。
ってかいくらATOKでも「まるたせん」と入力したら「丸太船」になるかww
そもそも「マルタ戦」より「丸太船」の方が使用頻度高いだろうから、
むしろ「丸太船」に変換される方がありがたいなww

さて、その丸太船ではなくマルタ戦。
開始2分の玉田のGOALで逃げ切って1-0の勝利。
僕はこの試合見ていないので分かりませんが、
1-0と言う結果はどうなんでしょう?
そして内容的にはどうだったのでしょう?
結果だけで言えば3-0ぐらいで勝てる相手だったと思います。
まぁ試合を見ていないので、あまり多く語るつもりはありませんが、
とりあえず、豪州がドイツよりも実力的には上であろうオランダと対戦し、
1-1で引き分けました。
豪州の1点はビドゥーカのPKがクロスバーに当たった所を詰めての得点。
要するにPKでのゴールみたいなものですが、
先制されてから追いつき、追いついた後に豪州は1人退場になったものの
相手に得点を許さず引き分けました。
ここから言えることは僕が口をすっぱくして言っている、
期待は出来ない、と言う事だと思います。

で、それはまぁ良いとして、今日の題名は「マルタ戦のGOALと僕の夢」の話。
僕はマルタ戦を見ずに何をしてたか?
絵里ちゃんの写真集を見ていた、のではなく、寝ておりましたw
と言う訳で「僕の夢」と言うのは寝ている時に見る方の夢なんですが、
僕がマルタ戦の真っ最中に寝ている時に見た夢の内容が、
12時過ぎぐらいに起きて結果を見て驚きました。
その夢の内容は・・・。

僕はマルタ戦の夢を見ていました。
恐らく寝る前に「マルタ戦があるけど、まぁいいか」
と思って眠りに就いたからこの夢を見たのでしょう。
そしてその僕が夢で見たマルタ戦では1分39秒にゴールが決まりました。
ゴールが決まった時間と言うのは、欧州では大抵、
0分1秒〜1分0秒に決まったゴールが1分のゴール、
1分1秒〜2分0秒に決まったゴールが2分のゴール、
と言った具合になっているらしいので、
1分39秒のGOALってのは2分のGOALになる訳です。
要するに事実と同じ夢を見ていたんです!!!
これホントの話ですよ!
作り話ではないですよ!

ただいくつか事実と違う点があって、
先ず試合が昼ではなく夜の試合でした。
あとGOALを決めたのは玉田ではありませんでした。
では誰の得点だったか?
それは・・・











俺!wwwww

何だか知らないけど僕が試合に出てて、点を取ってましたw
ちなみにゴール直後は「俄然強め!?」のポーズで決めていましたwww
なんか面白い夢だったな〜w
ところで最近「俄然強め」ってえりりんもヲタも言わなくなりましたね。
絵里ヲタの僕が使わないと誰も使わなくなるから、
もう少し俄然強めを俄然押していこう。