コメントレス

to:サンバさん
>うち、厚木まで自転車で30分。
ゴメン、その一言だけボソっと書かれてもなんて返して良いのか分かりませんw
MIXIなんか見てても、サンバさんのベリ仲間ってそういう一言コメント多いよね。


to:サントスさん
>新潟行きますよ〜。
>土日ではなく日月って日程が残念ですけど。
またハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!!!! ってなって来ちゃって下さいw

>倉敷の次の日は追加がありそうなないような。
>神戸あたりなら自分は帰って来れそうね感じですが。
神戸だと昼だけ見て帰って来る感じですね。
昼が14:30開演なら確実に帰れるので。
ま、追加は無しで翌日は岡山観光をして帰れれば良いですけどね。
下手に追加があると行けない悔しさが出てきかねないので。

>なにしろ厚木の初日の昼は入りたい。
チケの争奪戦は厳しいでしょうが頑張りましょう!