コメントレス

to:トラキチさん
90年は4歳なので記憶が無いんですよね〜w
確かあの時は優秀な若手を発掘してきたんですよね。
同じ事を日本でもやって欲しいです。


to:りゅうさん
お疲れ様でした。
最終、ホント良かったですね。
と言うか春ツアー全体、とても良かったと思います。
生演奏は亜弥ヲタにとっても勿論感動ものですが、
他のヲタさんにも自信を持って勧められる、
素晴らしいものだったと思います。

>襲いながら亜弥ちゃん春お疲れ様でした!
「襲いながら」って・・・。
りゅうさんあややと何やっちゃってるんですか!?wwwww
「遅いながら」ですね。
相変わらずMS-IMEの変換精度は低いですw

秋、とりあえず静岡は確定しています。
その他は追加の日程等が出てから決めます。
また秋も宜しくです〜。


to:ちんめさん
>別に著作権なんてありません(笑)
>元々パクリだし〜。
www
(マトモなレスが出来なくて済みませんm(_ _)m)