自転車操業

W杯は終わっていないものの、
7月に入ったので世界最高峰の自転車レース、
ツール・ド・フランスのシーズンになりました。
W杯がまだ終わっていなのに、ツール・ド・フランスが始まったと言う訳で、
自転車レースなだけに自転車操業という訳ですw

今大会はランス・アームストロングが引退して、一体誰が勝つの?
と言う昨年までとはまた違った楽しみがあります。
ま、正直アームストロング以外の選手って殆ど知らないんだけどw
如何せん一度に出る選手が多すぎるw
あとはっきり言って毎年そんなに真剣に見て無いしw
長いんだよな、最初から最後まで見ると。
面白いんだけど・・・。
しかも毎日やってるから面倒になってしまうと言うか、
なんか逆に見なかったりします。

さて、自転車操業といえばハローのヲタと言うのも当てはまります。
払込みが終わると今度は次の申込みが来ますね。

払込みの方は本日、漸く済ませました。
払ったのはあややの静岡昼夜各1枚と、娘。の2公演各2枚で
合わせて37100円也。
この他に亜弥ヲタさんに取って貰った約38kがあるので、
今月は75k程チケ代に使いました・・・(汗
とは言え、いずれ帰ってくる分もあるんですが。

と、払込みが終わったら、次のチケの申込みです。
娘。とあややの追加やごっちんの情報を見ました。
(何日か前から僕が見ている所と別の所では情報が出てたみたいですが)
あややの相模大野や新宿は行きたいですが、
とりあえずパスしてオクで安くをモットーに。
ごっちんも行くなら同じ考えです。
もっとも去年のごっちんは2列を引いてもらって、
貴子さんが撮った写真に写って、僕の顔がネット上で世界中に晒されたけどww
娘。は倉敷の次の日に神戸なのね!
個人的には広島辺りじゃなくて良かったです。
山辺りより西だと昼も見られませんので。
神戸だったら昼だけ見て帰れます♪
17:39に三ノ宮を出れば良いので。
会場は昨年のあややの誕生日とは別の所みたいですね。
立地的にはこっちの方が良いな。
単に三ノ宮に近いってのもあるけど、
あの会場周りにコンビニとかが無かったw

チケはどうしようかな?
今回はここだけだから、枠の問題も無く、
行く予定の人は普通に入れてくるでしょう。
となると、オークションは安めかな?
でも結局昼は安くならないかな?
京阪神は勿論、東京も帰れる範囲だけど・・・。
誰かの枠で連番で入れてもらえれば
基本的には既に払っている分と相殺出来るので、
それでも良いんだけど・・・。
でもそれで後ろが来るなら、
オクなら同じ席が定価越えはどうだろう、考えにくいと思う。
キャパもちゃんと2000あるし。
ちょっと考え中です。。。