モーニング娘。募集中・中

さ、今日は3部作の中編。
今回は主に小春ちゃんについて語っています。
それではお読みになりたい方はお読み下さいw

ところで、「強力なメンバーを補強しないとまずいんじゃない?」
って言ってる人はまだいるんでしょうか?
日本人FWで言う所の平山相太、或いは森本貴幸はこの前獲得したんじゃない?
平山や森本が数年後にカズやゴンになるかは分からない。
(ま、平山や森本にはカズやゴンレベルじゃなくて、
カズ・ゴンを軽く越えてくれなきゃ困るけど。)
彼らが努力するか否か、それから周りの環境とかもあると思う。

それは小春ちゃんも然り。
これからどうなるか、小春ちゃん次第ではある。
ただ、周りの環境もあるのではないか?
"周りの環境"、その1つは僕達じゃないかな。
ごっちんは加入当初から凄かったかも知れないけど、
春ちゃんはまだこれから可能性があると思う。
春ちゃんは14歳になったばかり。
暮れの2歳馬ってトコです。
(急に例えがサッカーから競馬になって済みませんw)

暮れの2歳GⅠ勝った馬ってその後のクラシックであまり活躍しません。
もっとも10年くらい前ならナリタブライアンとかミホノブルボンとかいたけど、
最近だとテイエムオーシャン程度。
ごっちんはそう言う2歳から活躍し続ける事の出来るタイプかもしれない。
ただ2歳でGⅠ取るよりはやっぱクラシックで勝てるか、です。
春ちゃんが暮れの2歳馬なら、
今じゃなくて今後どうなっていくか、が肝心だと思うんです。

だから今の状況を見て判断して、「強力なメンバーを」と言う前に
先ずは小春ちゃんがちゃんと伸びて行ける様に見守ってあげませんか?と。
「じゃ、具体的に僕等に何が出来るんだ?」って言われると答えに困るけれど、
要するに伸び白のある素材があるのに他を探すのは寂しい話だと思う。
そう簡単に見つかる訳じゃないし、
見つかったとしても同じようにすぐ見切ったら伸びないんじゃないかな?

僕の考えどうでしょう?
恋☆カナ」見て昔のあややと重ねて期待し過ぎてるだけ☆カナ
その期待し過ぎも良くないのよね〜w
衝撃的なデビューを飾りこれはすごい逸材だ、と思ったら
その後あんまり伸びなくて、一旦は海外に移籍したけれど
すぐ戻ってきて今じゃJ2の横浜FCにいる「おとといのジョー」とかw


下編に続きます。
下編はかなりイタイとてもイタイ内容になっております。
ご了承下さいw
長くて済みませんm(_ _)m
だから、読む気がしない人は初めから読んでないから気にすんなw