コメントレス

今日は先にコメントレスから。
下が長くなるのでw


to:サントスさん
>いますよ!
やっぱいますよね。
僕も下らない、って思うので内容には目を通さないですが・・・。

>>答えに困るけれど
>困りませんよ。僕らに出来ることって応援することだけですよ。
そうですね。
僕もサントスさんと同じく、そう思うんです。
ちょっと生意気な書き方になるかもしれませんが、
サントスさんみたいに「応援するしか無い」って分かる人は良いんです。
僕も昨年ひいきのチームが降格スレスレの時に、
スタジアムで声を出す(=応援する)しかない、ってのは痛感しました。
で、この「答えに困るけれど」は何かと言えば、
それこそ下らない書き込みをする人たちに対する言葉です。
「応援したからってその通りにはならないだろ?」と言う意見が出るだろうから、
それに対する言い訳でこのような言葉を使いました。


1推しこそ違いますが、今後も娘。を応援していきましょう!