コメントレス

to:りゅうさん
>仙台行くのはかなりお世話になりました!
>18切符は本当に安くつかえますよね!
ホント、魔法のきっぷです。
またなんかあったら言ってください!

会津若松ソースかつ丼は2年間知らなかった〜(汗
なんか最近新名物として売り出してるみたいなんで、
当時はまだあまり大々的にやってなかったんだと思います。

>福井のソースカツ丼はヲタじゃなくてもヨーロッパ件の方なら僕の地元でも有名です!
>後、敦賀の屋台ラーメンも!
ヨーロッパ軒ってそんなに有名なんですね〜。
一方、敦賀の屋台ラーメンって有名なんですか?
僕、聞いた事ないんですけど・・・(汗
ちなみに僕は小さい頃、長浜ラーメン滋賀県長浜市の名物だと思ってましたw


>や〜まだ開店10時15分ってえらい中途半端やね!
ホントですよね〜w
意味わかんないです。
店員があと15分早く出勤すれば済む問題だと思うんですけどw

>つい寝ちゃう癖が出来てしまって〜
从‘ 。‘从<ちゃんと最後まで聞いてよ〜(怒)w

>でも昼、夜違うの楽しみ!
>僕的に全公演違ったらうれしいかも!
>でもそれなら、あやや大変やね!
楽しみですよね〜。
全公演だと、相当色々用意しなきゃいけないので、
非現実的ですけど、見たいですね。
で、歌詞を飛ばして欲しいですww