コメントレス

to:トラキチさん
>>余命が僅か1日と宣告されてしまいました。
>釣られただろ!orz
>チョイと本気にしたオイラはア(ry
ちょっと本気にされたってことは、
僕がそんなに不健康そうなイメージでもあるんですかね〜え?w
でも心配して貰えたのは嬉しかったです♪

まぁとりあえず、僕は健康ですので、
交通事故とかが無い限り、1日2日で死ぬ事は無いと思いますw
ご安心をw
交通事故以外だと某ユニットの某メンバー宜しく、
絵里ちゃんが突然娘。を辞めた場合はショック死するかもしれませんwww

話それますけどあの辞め方もどうなのよ?
もうちょい違うカードの切り方があるんじゃないの、UFAさん?
まぁ興味のないユニットなので別に良いっちゃ良いですけど。
ちなみに僕はあのユニットではAV女優と同姓同名のメンバーが好きですw

to:りゅうさん
いつもいつも長いコメント絵里がとうございます〜。
長いので拾いやすいところだけツッコミ入れていきま〜すw

>>全部アコースティックってのはチトつまらないので、
>>全編生演奏の、アコースティックゾーンありぐらいが僕は良い☆カナ
>なので関東、関西2発と書きました〜
なるほど、納得です。
確かに2回位ならアコースティックは良いですね。

>紅白は出て欲しいですね!
>ま〜自分の想像の文ですので、紅白をライブ会場から歌う!
そこまでNHKさんがやってくれるかが問題ですねw
ってか、代々木とNHKホールは近いから移動は十分可能ってことに気付きましたw

>後、おでんのHYE×3は僕も覚えてますよ〜
確かおでんの中にあややのお父さんが入ってましたよね〜w

>FANには松浦家のおでんなら何処にも負けない名物になりますよね!
>僕的に本当に美味しいおでんは美味しいダシがしみこんだ何も付けないおでんです(笑)
はい、その通りだと思います。
シンプルな料理なのでシンプルな食べ方が良いと思います。
でもからしは付けたいですw

>ライブは場所にもよるけど重低音の比率は高い時と思います。
ほ〜、確かにそう言われるとそうかも知れません。
基本的には推しを見るのに必死なのであんまり気にして無いですがww

>家では家族迷惑又は歌詞重視とかありますがね!
>いい音で聞くと豪華に聞こえると思うので、スピーカー満喫して下さいね!
>ちなみに元々僕はなんちゃって音ヲタで
あややFANになる前の18歳位の時は
>クラブ通いと車では音響に40万位使いましたよ(汗
いや、18歳で音響に40万は「なんちゃって」では済まないですよ!w
40万はすごいですね〜。
またバイクで家に来る機会があったらアドバイスしてください!

>僕はハチマキ出来ませんでした(汗
>一緒に行った友達が地元で・・・(多汗
エスパル氏に気持ち負けました!(笑
勝った♪w
でもそれはしない方が正解でしょうw
一緒に行った友達も痛い目で見られますからww

>29日もお疲れでした〜
29日、ミキティも出てGAMのところは盛り上がりましたが、
来れなくなってしまって残念でしたね。
その分、最終の群馬は頑張ってください!