コメントレス

to:りゅうさん
>5年がHDDの寿命ですか!
>知らなかった!
>なるべくDVDに保存しようと思います!
らしいですよ。
勿論5年経ったら必ず壊れる訳ではないですけどね。
DVDへのバックアップはこまめに取っておいた方が良いみたいです。
面倒なんですけどね〜w

>絵里ちゃんのデータ大切に!
>困った時は姫路に導いてくれた僕の心の友に相談して下さいです!
>知り合った人の中ではダントツ1番凄いデータ王者ですよ!
Yさんには色々な映像を頂いたりしてて、僕もかなりお世話になってます。
あの人のライブラリはホント凄いですよね〜。

あややのFANの前はAVこそ男の美学って位集めてたので、
>裏DVDながら300枚位!めちゃくちゃあるので〜
>また遠慮なく貸しますしDVD−Rにコピーもしますよ〜(W
裏ビデオって持ってるだけなら違法ではないみたいですが、
焼いて譲渡したりするのは法に触れる可能性があるかもしれないので、
「割と新しい所でオススメの映像を焼いて欲しいな!」
っていう本音をここに書くことは絶対に出来ませんwwwww