待望の発売!!!

明日やっと発売になります!
任天堂の「Wii」が。
って違う!
絵里ちゃんの誕生日Tシャツが、です!!!
今年はファイナルが12月だから
もしかしたら待望の、念願の、待ちに待った、
誕生日Tシャツが出るんじゃないかと期待していましたが、
期待通り発売すると言う情報が発表されました。

その情報はグッズのスペシャリスト、滋賀のYさんのメールで知りました。
僕は深夜のバイト明けで寝ていて、
15時過ぎぐらいに目が覚めて携帯を確認するとメールが。
メールの中身を確認すると、
Yさんから
「予想通りBirthdayTシャツ出ましたね。
早めに並ぶと思うので買っておきます。」
との事。
このメールを見た瞬間、眠気が一気に吹っ飛びました。
兎に角嬉しかった。
どれくらい嬉しかったかと言うと、
情報をくれたYさんを神だと思ってしまうぐらい、
Yさんのヲタになってしまうんじゃないかぐらい、
もうそれくらい嬉しかったですwww

で、喜びの余り起きてPCつけて「いとしのエリー」をリピート再生しながら、
写真集を鑑賞しながら喜びに浸りましたwww
ちなみにこの文章を書いている今も
いとしのエリー」をリピート再生していますw

誕生日祭も、凱旋紺も無かった絵里ヲタの僕にとって、
やっとこのようなグッズが出てくれて感無量であります。
このTシャツを着ての参戦が今からすごく楽しみです。

♪絵里 My love so sweet...