やる気・元気・いわき

「いわきのぶこ」って漢字でどう書くんだっけ?
と思ってYahoo!で検索かけたら一番上に井脇議員の顔写真が出てきました。
あの顔見るとやっぱり笑ってしまいますww
写真は案の定ピンクのスーツ着て写ってます。
やっぱり未だにピンクの服で登院してるんでしょうかね〜え?w
ちなみに「井脇ノブ子」って書くみたいです。

さて今日はやる気が出る話を書こうと思ったので、
ふと頭の中で「やる気・元気・いわき」って言葉が出てきたので、
井脇議員の話を書きましたがあのオサーンみたいなオバサンの話はどうでもいい。

やる気が出ると言えば、なんと言っても今週のFRIDAYであります!
我がいとしのエリー、我が麗しのえりりんのグラビアが載っていました!!

木曜深夜は毎週バイトなので、
金曜発売のフライデーは納品された直後に見ることが出来ます。
今週のフライデーに絵里ちゃんが出ていると言うニュースは
昨夜のバイト中に某メルマガで知りました。
まずこの瞬間、かなりやる気が出ましたw
知ったのは23時半頃の事で、
それからフライデーを含む雑誌が納品されるまでは通常2時間くらい。
この2時間、いつもの1.5倍くらいのペースで仕事をこなし、
ちょっと暇になってしまうぐらいの感じでしたw

そして日が変わった1時半過ぎ。
雑誌を載せたトラックが店の前に止まり、
いつものドライバーの兄ちゃんが台車に雑誌を載せ、店に入ってきました。
僕は「おはようございま〜す」と、いつも通りに挨拶したつもりだったのですが、
どうやらいつもよ高いトーンでの挨拶だったらしく、ドライバーの兄ちゃんには
「なんか良い事あったんですか?w」と言われましたww
それに対し僕は「あ、ちょっとフライデーが楽しみで・・・。」と苦笑いしつつ言うと、
ドライバーさんはフライデーの入っている雑誌のパックを一番手前に置いてくれましたw

程なく納品が完了し、バイトの相方に「1分だけフライデー見させて」と言い、
いよいよ僕が待ちに待った絵里ちゃんのグラビアを堪能しました!
写真自体は写真集からのカットが全てだったので
全部見た事のある写真だったのではありますが、
やはりこのバイト中に見る絵里ちゃんと言うのは本当に素晴らしい。
家でゆっくりと眺める絵里ちゃんも勿論素敵ではありますが、
このやる気とか元気が出る感じは家で見るのとはまた一味違います。
例えて言うならテレ東で金曜に「歌ドキッ!」の前にやってたドラマで見る
蒼井そらのオパーイみたいな・・・ww
あれもAVで見るのとは違った興奮がありますよね?www
(なんだよ、この問い掛けはw)
あれに近いようであれとは全く違う感覚ですww

ここで絵里ちゃんを軽く堪能した事で、
雑誌の陳列をいつもの倍のペースで済ませて相方を休憩させ、
発注などを済ませていよいよ僕の休憩タイム!
今回の休憩は昨年5月の「17才」からのグラビア掲載以来の
とても充実した休憩時間でありました。
絵里ちゃんと共に食べたこの日の廃棄の弁当類は、
カレーうどん、メンチカツサンド、キムチ、鮭のおにぎりと言う、
食べ合わせが良いのか悪いのかさっぱり分からない組合せでしたが、
カレーの汁が絵里ちゃんに付かない様に気を付けながら食べたカレーうどん
一昨年丸亀で食べた讃岐うどんを遥かに上回る美味さでしたw
(丸亀で食べた讃岐うどんもかなり美味かったですけど)

今回のフライデーのグラビア、
絵里ちゃんを見れた事は勿論良かったのでありますが、
それ以上にフライデーの紹介文が僕に元気をくれました。
先ず「亀井絵里-モー娘。トップの正統派美少女」と言う見出しだったり、
プロフィールの所には
「独特の笑のツボを活かし、バラエティでキャラを確立。彼女個人のファンも急増」
と書いてありました。
特に「モー娘。トップの正統派美少女」はすごく嬉しかった。
勿論、グラビアを載せたからには過大な表現を使うのは分かっていますが、
絵里ちゃんを見てて娘。の中でこの子には敵わないって思う事が多々あります。
ミキティや愛ちゃんと言った人気どころは勿論、
最近のガキさんは綺麗だし、小春ちゃんもアルバムの写真は凄かったし・・・。
それに対して絵里ちゃんは今回の写真集の写真にもムラがあって、
良い写真もあるけどイマイチなのがそこそこあった。
でも今回「モー娘。トップの正統派美少女」ってのを見て、
「そうだよ、飾らない美しさみたいなところだったら絵里ちゃんが1番なんだよ!」
って応援している僕にとって凄く自信になった。

フライデーには
「幸が薄いキャラ(笑)をメンバーにいじられつつも
ひたむきに頑張る亀井絵里ちゃんをフライデーは応援します!」
と書いてありました。
フライデーさん、ツーショット写真とかは載せなくて良いので、
今後ともこのようなグラビアを多数載せてください!w

僕は今後ともフライデーさんの数百倍のパワーで絵里ちゃんを応援し続けます!!w

ちなみに、今週のフライデーには矢口さんもちょこっと出てますよ〜。
絵里ちゃんのグラビアの前のページにサングラスをかけた姿が載ってます。