結果報告

今日はスカパー!大解放デーと言う事で、
"麻薬チャンネル"のグリーンチャンネルもノースクランブル放送
と言う事で競馬新聞を買ってきて8レース辺りから中山の中継を見て、
メインレース以外は基本的に「ちんめ式」複勝1点買いで競馬に興じていました。

中山8レース:⑥メイショウルイーズ→1着で130円的中!
1着で複勝だとちょっと切ないものがありますw

中山9レース:①シンボリマーズ→13着でハズレ。
⑯と迷いましたが、①にしたのは若干正解でしたw
⑯は発馬機内で暴れて騎手が落馬し競争中止・・・でしたが、
その後騎手を乗せずに2-3秒遅れでスタートし、
4コーナーでは3番手辺りを走っていましたw
ずっと内を走っていたので進路が開かなくて
抜け出す事が出来ず結局は"殿負け"でしたが、ちゃんとゴールを通過したのは偉いw
騎手がいなかったので斤量2kgぐらいの超超超軽ハンデでしたが、
2-3秒出遅れてあそこまで頑張ったので次走は期待出来そうですw

中山準メイン「ブラッドストーンS(1600万下)」
⑪ウォーターオーレ、⑭ダブルアップ、⑯ワキノカイザー
3頭を全て複勝で。
結果:1着⑭(=310円的中!)、2着①(ハズレ)、3着⑪(510円的中!)
で、500円少々の利益が出た・・・はずなのですが、
⑪と間違えて⑫を買ってたみたい・・・_| ̄|○
まぁそれでも10円は利益が出ましたw

中京メイン「中京記念(GⅢ)」
◎ ②トウショウパワーズ
○ ⑭コンゴウリキシオー
これをワイド1点買い。
結果は②が6着⑭が12着でかすりもせず_| ̄|○
ま、1点買いなのでさほど痛くないですが。

中山メイン「川*’ー’)<やよ〜い賞w(GⅡやよ〜)」
このレースが本日の勝負レース。

◎ ④アドマイヤオーラ
○ ⑦ドリームジャーニー
▲ ⑭タスカータソルテ
△ ⑤サムライタイガース
△ ②メイショウレガーロ

ドリームジャーニー朝日杯FSで見せた末脚は素晴らしかったものの、
2ヶ月ぶりでどうなっているのかが心配だったので対抗まで。
そもそも朝日杯や阪神JFの勝ち馬ってあまり好きじゃないんです。
早熟だから勝てただけでその後伸び悩む事が多々あるので・・・。
一方、シンザン記念快勝のアドマイヤオーラは安定していて連は堅いと見て本命に。
▲にはサムライを持ってこようと思いましたが、
過去10年の連対馬は全てOP馬と言うデータをギャロップ競馬ブックで見て、
更に調べたらOP馬以外での連対は僕、あやや、愛ちゃんがまだ0歳の時、
87年のサクラスターオーと言う馬まで遡らないと出てこないと判明。
と言う事で1勝のサムライではなく、OP馬のタスカータを単穴に。
買い目は◎○▲の馬連BOXと
更に3連複でアドマイヤとDジャーニーの2頭軸で印をつけた残りの3頭へ。

結果は1位入線が◎アドマイヤオーラ
2着での入線はココナッツパンチで3着入線に○ドリームジャーニー
が、ドリームジャーニーの進路が狭くなた事に関しての審議になりました。
ココナッツパンチの3着降着をかめいど天神の方角に向けて祈りましたが、
到達順位どおり確定して見事に玉砕_| ̄|○
ココナッツパンチは非OP馬として20年ぶりに連に絡みました。

これが外れた時点で今日はダメだと諦めながら見た
阪神メインの仁川Sは案の定、馬連BOXで買った3頭が4着6着10着に惨敗。
その後の中山の最終レースでカリオンツリーの複勝110円が当たったのが
来週に向けての唯一の救いでした。

結局土日で3500円賭けて回収は1030円。
ほ回収率は約30%でした。
土曜は土曜でチューリップ賞、レインダンス買えてたのに・・・。
あれは3連単6点で取れたはず。
名前が「レイナダンス」だったらな〜ww
レイナワルツ」って馬はいるのにw

ま、また来週頑張ります。