明日のSSAに向けて

明日は娘。のファイナルですが、
はっきり言ってやる気など殆ど無いです。
原因は29日にあった出来事。


29日の事は色々書いておきたいのですが、
上手くまとめられませんのでまた機会があったら書くことにします。
ま、とにかく29日には相当凹みました。
あれからあのイベントのレポなんかはあまりにも怖くて
とてもじゃないけど見れないのでmixiにもログインしてないし、
娘。の曲やラジオも一切聴いてないし、録画したりした映像の類も一切見ていません。
映像で見ていないんだから、当然生で見たいなんて思えるはずもないです。

それからヲタ活動について、色々考えました。
考えた挙句、このままヲタを続けた所で何も無いなと。
サッカーや競馬のように贔屓のチームがリーグやカップのタイトルを取る事も無ければ、
期待している馬がG1レースを勝つことも無い。
そして引退してから指導者として活躍する事も無ければ、
種牡馬繁殖牝馬として活躍する事も無い。
こっちは引退したら二度と戻って来ない可能性が高い。
そう考えるととてもヲタ活動が勿体無いように思えてきました。

そんな訳で明日はやる気無しです。
結局の所は絵里ちゃんのことを好きになり過ぎたのが悪かった。
アイドルとしてじゃなくて、女性として絵里ちゃんのことを好きになってた。
29日、いろいろあって漸く目が覚めました。
これで良かったんだと思います。

明日の数少ないモチベーションと言えば
絵里ヲタとしては一区切りとなるコンサートであると言うこと。
一区切りつけるタイミングとしては最高です。
前回の参戦は最前列で純粋に楽しみ、
そして区切りと決めた今回はツアーファイナル。

ま、一区切りと言う表現をしましたが、別にヲタを引退する訳ではないです。
これからもそれなりに参戦するし、絵里ちゃんの事は好きでいます。