コメントレス

to:トラキチさん
もう正直、この件に関しては勝手にしろ!って感じなんですが・・・。
ちゃんとレスするなら別に矢口さんは関係ないと思います。


のんちゃんも19歳ですし、誰の紹介だろうが彼氏が出来るのは仕方ないと言うか、
至って普通のことだと思います。
別に僕はそこまでのんちゃんの事を好きではないので、
彼氏がいて、より仕事に頑張れるならそれはそれで良いです。
だから、トラキチさんの「せめて避妊くらいしなさいって。」の一言に尽きます。


矢口の紹介が無ければこんな事になってないとか、
あいぼんがあんなことになったからこうなってしまったとかでは無くて、
結局は辻本人に仕事に対するプロ意識とか、責任感が無かったから
こんな事になったんだと思います。
多分、矢口の紹介が無くても、あいぼんがタバコを吸ってなくても、
結局はこういう事になってたんじゃないでしょうか。