コメントレス

to:ちんめさん
>そんなの、たまたまだよ(笑)
>って、あんま本気にしていないと思うけれども。
>語呂で勝つなら、ホースマンがやっている仕事の意味無いじゃん〜。
はい、僕もたまたまだとは思います。
ただ皐月賞以来荒れ続けている中で久々にまともに決まるかな、
と思っていたので「そういう事だったのか!」って、
妙に納得してしまったってトコです。

>結果が出れば何とでもこぎつけられるし、そういうので買って外れるのも多いし。
>買って当たった事は覚えておいて、買って外れた事は忘れてしまうから、
>そういう語呂がよくくると思うだけかな。
まぁ毎回毎回、時事ネタに合わせた語呂合わせや名前で決まる訳ではないですしね。
そもそも「2-2」で「つじ」ってのも若干無理がありますから、
今回も強引なこじつけと言えばそれまでだと思います。
でもこういう語呂合わせとかは好きなので、
荒れ続けている時とか、荒れそうな時は注意しておきたいとも思いましたw