オークス予想

ウォッカダイワスカーレットがいないので
さっぱり分からなくなって来たレースですが、
それでもベッラレイアの前走は強かったように思います。
よって、ここはベッラレイアを軸にしたいところでありますが、
最近のG1の傾向として1番人気が弱いのです。
だから軸にはしたくない。
そうするとBOXになる訳ですが、
馬連・三連複はおろか、枠連でも7枠以外は気になるので点数が増えすぎます。
そこで思ったのが枠連の流し。
ベッラレイアの同枠はNHKマイルを勝ったピンカメことピンクカメオです。
「ピンカメ」と言うと、変則2冠馬のキンカメみたいですねw
と、ここでふと気付いた訳です。
ピンカメも変則2冠が懸かっていることに。
名前も似ていれば金子真人の同じ勝負服です。
と言う事で4枠のどっちか連に絡む!!!・・・んじゃないかな。
と、枠連で4枠からぞろ目を含んだ7枠以外への流しと
同じく枠連6-8、8-8あたりを買っておこう☆カナ
と言うのが14時前の考えです。