コメントレス

to:ちんめさん
>話が長っ!
話をまとめるのが下手なのでいつも長い文章ですが、
それでも最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)mw

>当たる時ってこういうもんだよね(笑)
その通りですね〜え。
当たった時は大袈裟に書きたくなりますからw
今後もこういう長ったらしい自慢話を沢山書きたいですw

ちなみに夜、バイトだったので17時過ぎぐらいから
3時間ちょっと仮眠をする予定だったのですが、
予想以上に長くなってしまい、
馬券的中の興奮が冷めなかったので
結局1時間ぐらいしか眠れなかったですw

to:じいさん
>的中おめ〜!
ありがとうございます〜♪

>σ(゜∀゜;珍しく武(豊)を軸にして…orz
>せめて掲示板には載れよ(涙)
そんなもんですよね〜。
僕も昨年の菊花賞は買わなくて3着に来て、
今年はニュービギニングとかオーシャンエイプスでは買って損してますw

>2週続けて軸馬をハズしてるな…
>やっぱり牝馬戦キライ(T_T)
まぁ先週当たんないですって。
何せ12人気→9人気→8人気での決着ですから。