下仁田

東北訛りの人が「下ネタ」って言うと、
確実に「下仁田」になりそうですよね。
下仁田の人からしたら嫌だろうな。

最近よく見るパチンコ台のCMで、
唐突に女性の声で「あなたと合体したい」っていうのご存知です?
あれ聞くといつもエロいことしか思い浮かばないんだよなぁw
あれも「感じるマンゴー」的戦略なのかしら?w

あ、そうそう、「感じるマンゴー」の秋ヴァージョンで
「感じるみかん」が出てますね。
みかんだと秋じゃなくてむしろ冬か・・・?
まぁいずれにせよみかんじゃあんまり買う気にはならないです。
「感じる松茸」だったら多分買うけどwww
ただ僕は「マンゴー」が好きなのでどんなに美味しくても飲みたくはないww
陸上のタイソン・ゲイ選手が「感じる松茸」飲んでたら大爆笑だなぁ〜www