コメントレス

to:トラキチさん
>さすがにこれはエスパルス様に感謝せなあかんかなぁ・・・ww
>本人は残留を希望してるようですが、クラブ幹部がまだ検討中のようですね。
>(中略)個人的に好きなので出来れば残留して欲しいのですがね。
良いですよね!
速いし巧いし、何より大事な所で決めてくれた思い出があるので僕は好きでした。
FWなんで多少の波は仕方ないですと思いますから、来年も鹿島に残れば良いですね。

>鹿島も清水も天皇杯を勝ち進めば決勝で当たるのですが、
>その時もし当たったら怖いなぁ〜www
ま、ウチはエースが抜けるんで厳しいとは思いますが・・・。
仮に決勝で当たれば3-0とは言いません。
5-0ぐらいで勝たせて頂きますので(笑)

to:じいさん
アロマキャンドルを本命にしてましたが、何か?(涙)
また武豊本命で残念な結果になりましたね・・・。

>う〜ん…秋は不調だ(滝涙)
今年も残り2戦ですけど、アントラーズ級の大逆転を狙いましょう!!