封筒

タイトルはこう書いて青封筒と読みます。
仮に今ご覧のディスプレイが白黒の場合は何故そうなるかが分からないでしょうが、
カラー表示のディスプレイでは「封筒」の文字が青字で表示されております。
白黒のディスプレイを使ってる人なんかいないだろうけど(笑)

さて、その青封筒が我が家にも届きました。
基本的にスルーのつもりでしたが中身を見たら
なんか握手が絡みそうなイベントが2つも。
ハロテンパーティーとか言うのとドラリオンであります。
ハロテンパーティーって略すとハロパーですかね?
そうすると3年前ぐらいのあややとメロンとWの奴になっちゃいます。
あの時はあややの誕生日に神戸まで行って、神戸牛を食べました。
いや、びっくりドンキーのハンバーグを神戸牛だと思い込んで食べました。


さて、現在僕は諸事情あり活動大幅縮小中。
とか言って11月は5公演も行ってるんですけど(笑)
まぁでもこれからとりあえず3月までは、参戦出来ません。
故にこの握手が絡みそうなイベントは参戦が厳しい時期です。

テンパー(この略し方は天然パーマを思い出すなぁ)の方のお目当ては勿論ラストの。
競争率は厳しそうだし、そもそも握手があるのか分かりませんが是非とも行きたい。
で、これが行われる3/9は辛うじて都合がつくので勿論申込み。
落とされる気はしていますが・・・。

一方のデュラーリアン。
こっちは2/22でどう考えても行けない時期です。
正確に言うと物理的には行けます。
ただ常識的に考えて明らかに行くべきではありません。
正直、こっちの方が行きたいんだけどね。
いや、テンパーで握手が出来るならそっちの方が良い。
そっちならタッチだけじゃなくてちゃんと握手になるし、単純に安いし。
でも手を合わせるだけならこっちは確実。
兼ねてから絵里ちゃんと握手したい病なのでとてつもなく行きたい。
どれくらい行きたいかって言うと、1億円は出すね、うん。
totoBIGで6億当てた場合の話だけど。

あ〜、行きてぇー。
ま、時期が悪かったって事で諦めるしかないか・・・。
インフルエンザのワクチンじゃなくて
絵里ちゃんと握手したい病のワクチンとかどっかに無いものか。
って言うかいっその事、性欲を無くすワクチンで良いか!
性欲が無くなれば絵里ちゃんとかどうでも良くなるし、
エロ動画を探してる時間も他の事に使えるしなぁ・・・(笑)


追伸:
娘。紺の枠、お貸し出来ます。
ご希望の方はメール下さい。