いとこい

久々に更新しておこうとも思ったのだが、
少し更新が途絶えると何を書くべきか逆に迷う。
4日も空けといて全くもって普通の事を書くのもどうかと思うし(笑)

まぁそれでも一応、今日起こった事を書くと、
夕飯の時に久々にいとこい漫才を見た。
あとちょっとだけアカデミックな話をすると
英語の「カヌー」には全く別の意味がある事を知った。
「canoe」と書いてカヌー、丸木舟と言う名詞であり、
或いはカヌーを漕ぐと言う動詞でもあるのだが、
アメリカにおいては俗に女陰と言う意味でも使われるそうだ。
確かに言われて見ればカヌーがそのように見えて来る。
カヌーと言うかカヤックと言う方が正確なのかもしれないけど、
あの競技用の長細い奴なんか、一度エロい目で見たらそういう風にしか見られない。
あぁ、もう北京五輪のカヌーは絶対見逃せない!

・・・しかし久々の更新で何を書いているんだ、僕は。
4日も空けといて全くもって普通の事を書くのもどうかと思うけど、
それ以上にこんな酷すぎる下ネタはもっとどうかと思うべきじゃないのか?