近況報告

丸々1週間更新していなかったのでざっと近況報告。
とりあえずまず、生きているか死んでいるか、と言う事に関しては前者であります。
もっとも生と死の定義の仕方によっては後者となる可能性もありますが。
医学的にはエスパルと言う個体は生であります。

この前の週末でとりあえず一区切りとなったので、
今週はややのんびりと過ごしております。

先週末の競馬は勿論やっておりません。
ただ、もしやっていたら単勝は当たっています。
ちょこっとだけ出馬表を見て、京成杯マイネル2頭、
日経新春杯はアドマイヤ2頭の単勝計4点を買っておけば
どれか来るだろうなんて軽く思ったらその通りになりました。
まぁでも本当に買うとなったらじっくり考えるはずなので
単勝4点なんて買わないと思いますが(笑)

で、今週は買います。
今週の重賞はどちらもイキの良い4歳馬が来るイメージがあるんですが、
AJCCはそれに該当する馬がいないし、
平安Sはそれに該当する馬が多すぎるのでどちらも悩みます。
ま、平安Sメイショウトウコンから行くと思いますが・・・。


結局は競馬の話(笑)