あっと驚く為五郎

随分古いギャグ知ってますねぇ、エスパル君は。
この中身の古さに加えて外見もおじさんなので、
もはや21歳と言う年齢が本当なのか、自分でも疑う時があります(笑)

さて、あっと驚いたのは美勇伝でございます。
まさかモーニング娘。よりも、衆議院よりも先に解散するとは思わなかった。
ハローのユニットの中では娘。を除けば一番好きなユニットだったのでちょっと残念です。
何が良いって、そりゃぁあのエロさでございましてぇ、
昨秋の娘。紺で初めて聴いた「じゃじゃ馬パラダイス」では、
歌詞の過激さに驚いて途中から呆然と立ち尽くしております(笑)

あと、ハローで初めて握手したのも美勇伝でした。
紫陽花アイ愛物語の発売記念イベ。
確か6月の暑い暑い一日でした。
あの時は石川梨華嬢の美しさに驚いたのを覚えています。