コメントレス

to:トラキチさん
>荒川沖はそれほど田舎ではありませんが…w
ですよね〜(笑)
土浦以南はギリギリ東京圏への通勤圏内ですもんね。

>ちなみに常磐線沿線で田舎と言えば高浜とか岩間あたりかな。
>てか静岡の人が荒川沖とか小木津とか勿来なんて駅を知ってるのが
>すごく気になります。(^_^;)
亜弥コンとかで水戸までは行ったことがあるので、
荒川沖をはじめ水戸までの駅名は言われれば分かりますよ。
ってか高浜とか岩間とか、あの辺の景色すら浮かびますし(笑)


あと小木津は遠い親戚がいるので知ってます。
勿来は鉄ヲタなので意味もなく時刻表を眺める内に覚えました。
タモリ氏が全国の地名をやたらと知っているようなものです(笑)