フェブラリー〜こんな事してる場合か〜ステークス予想

◎ ⑯ワイルドワンダー
○ ⑮ヴァーミリアン
▲ ④フィールドルージュ
△ ⑧ロングプライド
△ ⑨メイショウトウコン
△ ⑦ドラゴンファイヤー
× ⑥メイショウバトラー


本命は距離適正から⑯ワイルドワンダーで行きます。
もっともこの馬もベストは1400mなんでしょうけど・・・。
ただ、叩いての上積みはありそうだし、
一応マイルは1,2,0,0なのでこの馬が本命です。


対抗はやはりヴァーミリアン
距離的にはマイルは短いんでしょうが、
今、この馬は相当強い。
悪くても3着には来れると見て対抗に。


これ以下は相変わらず面白くない予想ですが、
フィールドルージュが単穴。
この馬も良いんですよ。
去年の函館のレースを見ててそう感じました。
1700mなら実績もあるし、3番手評価です。
あとはマイルが合う4枠の4歳馬2頭に、僕の好きなメイショウ2頭。
ヴィクトリーが怒ってハイペースになるとトウコンの末脚が生きるし、
逆に楽に逃げられればバトラー姉さんがメイショウボーラーのように逃げ切る。
希望も込めてこんな青写真を描いています・・・。
で、買い目は3連複2頭軸流しで⑮-⑯-④⑦⑧⑨と、もしかしたら⑩も買うかも。
まぁこんな感じです。

頑張れメイショウバトラー!!!
買ったら記念馬券が残せないけど(笑)