夢の中へ

探し物はなんですか?
靴下(左)です。

さっき、NHKでやってた爆笑問題の番組を見ながら靴下を履いていたら、
右足だけ履いた状態の時にサントスさんから電話が掛かってきました。
電話は話の流れでテレビのあるリビングから2階の自分の部屋へ行き、
その2階で電話は終了。
そして気付くのは靴下を片方しか履いてない事です。

「靴下、かたっぽ何処だっけ?」
と思って辺りを見渡すも見つけられず。
「あ、こりゃ1階に置いてきたな。」と思って
さっきまで居た辺りを見渡しても靴下は無い。

その結果、現在左足は素足、右足は靴下を履いた状態の、
俗に言う半・石田純一状態です。
比較的温暖な静岡の今宵は、靴下が無くても
まぁどうにかなるくらいの暖かさではあるのですが、
この半・石田純一状態だと不倫を文化として認めて良いのか、
それともやはり悪い事だとするべきか、非常に悩んでしまいます。

もう片方はどこへ行ったのでしょう。
そんなにとっぴな所に置いてはいないはずなのですが・・・。
多分カバンの中にも机の中にも無いでしょうが、探してみます。
そしてもし見つからなかったら・・・めちゃホリを踊ろうかと思います。
そして眠ります。夢の中へ行ってみたいと思います。フフッフー。