娘。紺

春ツアー始まったみたいですねぇ。
ちょっと恐れていた絵里ちゃんの円満卒業と名目での
クビの発表は無かった模様なので安心しました。

さて、絵里ヲタは減ったんでしょうか。
「自分のファンが減った。」って絵里ちゃんが思って、
"凹む"とは言わないまでも、ちょっと寂しい思いをしていたら
僕としては辛いです。
お兄様にその穴を埋めていただく旨、お願い致しました。
結局はどうなっていたのでしょう?

そうそう、さっきツアーグッズ一覧を見てみました。
みっつぃ、可愛らしいですねぇ。
推し替えしようかな(笑)
「(笑)」って付けたけど半分本気です(笑)

・・・って結局娘。に戻るのか、ホント情けない。

あぁぁぁぁぁっっっっ!
桑田さんのラジオ始まってた!!!
原さんは・・・ちょっと推せないしなぁ(笑)