関東オークス予想

昨日付けでは、嫌いなものについての記事を書いたので
その更新から1時間も経っていないと思いますが、
早くも火曜日付けで更新してしまいます。
競馬に興味の無い方は、気が向いたらそっちをお読み頂けたら幸いです。
・・・ってこのタイトルじゃ、競馬に興味ない人はここまですら読んでないだろうけど(笑)


で、関東オークス
さっぱり分かりません・・・。
一応、


◎ ⑬ユキチャン
○ ⑩プロヴィナージュ
▲ ⑭ハタノギャラン
△ ⑪ブライズメイト
× ⑧カレイジャスミン


といった所で・・・。
昨年の覇者がホワイトメロディーだったので、
ホワイトから連想して今年はユキチャンかなぁ、なんて(笑)
芝とは言え、2000mで2戦してるのも強みです。
まぁユキチャンは美人だし、希望も込めて。


あとはプロヴィナージュって馬も前走圧勝。
やっぱJRAの方が良いよな、って思っちゃうから対抗評価。


あとは、東京プリンセスの2着馬と1着馬。
安定してるのがハタノギャランなので評価としてはこっちを上に。
それからカレイジャスミンは初ダートで何処までやれるか、です。


買い目は5点以内にしたいので、どうしたものか?
単勝5点じゃ、マイナスになりそうだしなぁ(笑)