コメントレス

to:トラキチさん
>あのカバーですか?
>建物の中に入ると入り口にあるビニールの袋に入れたりして
>いつの間にか忘れた存在になってたりします。
あ〜、あるある(笑)

>関係ないが、そろそろEURO2008の話を期待してるんですがね。w
ツッコまれる思ってました・・・。


気にはなってるんですけど、
今年から生活が若干変わって、なかなか見てる時間が無いんです。
4時前からと言うのが中途半端過ぎまして、
朝、結果を確認するだけになってます。
結局まだ1試合も見れていません(泣)


スカパー!が放映権握ってくれれば、
間違いなく書けてたんですが、WOWOWでは二進も三進も・・・。


どうにか決勝ぐらいは見たいと思ってます。