あやや誕生日紺

あややの誕生日紺、無事に終了しました。


アンコールで春菜まいに似た名前の、あややの真似をするニューハーフが登場して面白かったです。(あ、ニューハーフって、前田健じゃない方です。こう考えるとあややの真似をする人には同性愛者が多いなぁ(笑))
春菜まいあややの真似は相当デフォルメされてて、あれ見ながらだと「めちゃホリ」ちゃんと踊れない(笑)
青サイ企画のおかげか、その春菜まいのおかげか、最後はあやや、文字通り「笑顔に涙」でありました。


あと期待していた「夕暮れ」良かったです。
CD音源や、「美・少女日記」の音源は当時14歳(「美・少女日記」だと或いは13歳?)らしい透き通った声が良いんですが、22歳のあややが歌う今回はちょっと大人な曲に昇華してまた違った味がありました。


まぁでも、全体通して考えても良かったです。相変わらずトークは面白いし。娘。と違って馬鹿なヲタもいないし(笑)歌聴いてても良い。色々考えると、僕にはあややが一番合ってるのかなと思いました。無論、娘。は娘。で好きなんだけど。


あと帝王賞、3連複的中です♪的中は嬉しいけど、後楽園で買ったから清算に行かなきゃなのよね〜え。横浜近辺で清算出来るのかしら?ダメだと結婚式で早稲田に行くからその時か。


あややはバラードゾーンも長いんだけど、「めちゃホリ」とか「奇跡の香りダンス。」みたいに昔の曲は、久しぶりでも体が反応して動くし、馬券買いに行った他にも丸の内の丸善にも行ったりして、結構歩いたので疲れました。しかし更に静岡駅からは我が家まで5km歩きです。家に着くのは3時過ぎます・・・。これもたまには良いか、たまには。