コメントレス

to:Gテラさん
>こんばんは、誕生コンですか、羨ましいですね!
>オイラの真希ちゃんも移籍先決まったし、お誕生日に復活コンやらないかな?
9/23、今年はお休みで復活には丁度良いですね。
ごっちんも最後に見たのがいつか、分からなくなるくらいですから、
来年あたり、状況が許せば1度くらいはまた見に行きたいものです。

>>帝王賞3連複的中です♪
>良し、その勢いで宝塚記念の予想もヨロシクネ!
とりあえずは今回もサムソンは対抗で、
アルナスラインロックドゥカンブが面白いかなぁ、と言うのが
パッと見の印象です。

>話は変わるけど、明日から北海道へ一週間馬旅行に行って来ます。
>最初の3泊は函館、当然夏競馬です。
>後の3泊は札幌、当然愛馬見学と今年買う馬の品定め!
良いですね〜。
のんびりした牧場も楽しそうですし、
食べ物も相当美味しいでしょうし、羨ましいです。
気をつけて行ってきて下さい!