パチンコ新台案

公営ギャンブルは滅法好きでも、
パチンコには興味の無い僕でありますが、パチンコの話。

「CRアバンギャルド」とか言う台が出たとか出ないとかで・・・。
台としては、恐らくCRあややとか、CR娘。的な感じので、
小倉優子とか、真鍋かをりとかが出てくる台です。
僕もパチンコ雑誌ゆうこりん真鍋かをりの写真が載ってたの見ただけなんで、
全く以って詳しくは知りませんが。

で、この台の存在を知って思った。
「CR山本モナ」はいつ出るのか、と(笑)
山本モナとパチンコの相性って最高に良いと思うのです。
「CR倖田來未」も素晴らしく相性の良い組合せだなぁ、と思ったけど、
山本モナは間違いなくそれを越えます(笑)

熱いリーチとかどうなるんだろうなぁ?
報道番組のキャスターに決まるのは本来、一番の当たりになるように思えるけど、
必ずすぐにポシャっちゃう点ので判断しづらい(笑)
その辺のストーリー設定さえ出来れば、
多分謹慎明け直後には全国のホールに・・・なんて(笑)