三部作、ついに完結!

それは1年ちょっと前の事。
その商品は笑撃と共に現れた。





彼の名は、「感じるマンゴー」。
マンゴーと言う、ただでさえ、怪しげな名前に、
「感じる」と言う冠名を付けた事によって、
その商品は爆笑を誘ったのでありました。


それから(僕の知る限りでは)ほぼ1年が経ってからの事。
「感じるマンゴー」の姉妹商品として現れた商品がこれ。





こちらは「感じるモモ」。
これで"下"に関しては前後が揃いました。


そしていよいよ、この夏、
「感じる」三部作がついに完結しました。
それが・・・





「感じるパイン」であります。
ほら、いよいよ"下"2ヶ所に続いて"上"も出揃いました。
僕は当初、「感じるデコポン」が出るものだとばっかり思っていたので、
「感じるパイン」との初めてのご対面の時は
「そっちか〜!」と感心するやらウケるやら(笑)


これで、いよいよ出揃った格好になるわけであります。
出揃ったのは良いのですが、これでおしまいになるのだろうと思うと少し寂しいです。
「感じる」シリーズ、今までありがとう。