まいとしのエリー

ハロプロ情報サイト見てて、
真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会決定」
と言う記事が載っていたので、何気なくクリックしてみた。

なにやらキュート紺のオープニングアクト出演があるとか無いとかで、
昼夜のインターバルで握手会があるとか無いとか。
多分、どっちもあるでしょう。
で、その公演ってのが、松戸と浜松らしい。
・・・ん?・・・浜松?行けるんじゃねぇのかぃ!?(笑)

握手会参加には、11時から売られる500枚限定のCDを買わなければいけないから、
少なくとも2時間並ぶ覚悟は必要だけど、CDさえ買えればCD代だけで握手は出来る。
ま、別にキュートなら見てあげても良いっちゃ良いけど。
もう1つ厄介なのは、CD買ってから握手会までが長い事だけど、
浜松だったら競艇場オートレース場もあるから(笑)そこもネックではない。

ただ、その握手する相手、真野恵里菜さんの事はよく知らない。
知っていることを挙げると・・・
ニックネームが「まのえり」ちゃんらしい。
CDのジャケ写かなんかは見たことがあって、それを見る限りなかなか可愛らしい。
そのCDってのは「マノピアノ」とか言う曲らしい。
と言う事は恐らく、まのえりちゃんとピアノが関係する曲。
と言う事は恐らく、彼女はピアノを、少なくともちょっとは弾ける。
と言う事は恐らく、ピアノを習っていた。
と言う事は恐らく、家にピアノがある。
と言う事は恐らく、中流以上の家庭で育った。
あ、最後のは知っていることじゃなくて予想でした。

で、もうちょっと何かないかと、オフィシャルサイトを見たら宣材写真もなかなか良い。
年齢はどうやら17歳。
うん、悪くない(笑)
誕生日の4/11はあややのデビュー日と同じ。
この点もなかなか興味深い。

・・・ま、とりあえず、こんな感じでなかなか好印象を持ちました。
多分行かないとは思うけど、ちょっと興味が出てます。
今年の暮れには"絵里ヲタ"が"えりヲタ"になってたりして・・・?(笑)