コメントレス

to:かっちさん
>自転車は無事でしたか?
>MTBの変速機ってなんか壊れそうな感じだもんな〜
予想通り、変速機の交換になりました。
ただ、型が相当古いので合うパーツを探すのが結構大変らしいです・・・。

>一番軽いのってほとんど使わないし前は2つあればいいような気もするけど
>何ゆえ3つあるのかなぞですね。
いかにも関東平野に住んでる人の感想ですね〜(笑)
やっぱ山に登る時は必要ですよ、ホントに。
特にキツイ道になると、前後ともに一番軽くしてもまだ重たいですから(笑)

>占いとかは適当に自分の都合のいいように解釈しましょうw
まぁ全く気にはしないんですけどね。
8位までの画面に出なかったんで、逆にビリを期待していたので(笑)
オランダ相手にボロ負けかと思ったら
PKで1点だけ取れれて負ける微妙さと言いますか・・・(笑)