おつかレイソル

本日は日本平で柏戦でありました。

試合は勝ちました。
前半11分までに2-0でリードしたから、こりゃ楽勝だ、と思ったら、
前半の内に追いつかれて、一時はどうなるかと思いましたが、
後半立ち上がりに挙げた1点を守りきって3-2での勝利でありました。

勝ったから言えるようなもんだけど、なかなか面白かったです。
柏はスタメンで出てた太田圭輔、サブでその太田と交代で入った北嶋、
更に監督の石崎が元清水だったから、それぞれが見れたのは嬉しかった。
あ、監督は大キライだけど(笑)

太田もキタジも清水のサポーターからすごく愛されていました。
特に太田圭輔に関しては健太監督が使わなかったから柏に行っちゃったけど、
今年は柏でかなり頑張ってます。
背は低いんだけど、足がかなり速くてとても好きな選手でした。
僕は清水の選手名の入ったTシャツを2枚持っているんですが、
1つはかつてのノボリさんのもので、もう1つがこの太田圭輔のものって言うくらい好き。
「太田」って、ローマ字表記だと「OTA」、
つまり「オタ」って言うのもあったから買ったんですけどね(笑)

今日は太田もキタジも点を取らなくて良かったけど、他の時は頑張って欲しい選手です。
特に浦和とか、あとは残留争ってる磐田、横浜、千葉、札幌との試合の時には(笑)