コメントレス

to:トラキチさん
>おたくはトーナメント戦になると強い印象があるのですが
>気のせいでしょうかね。w
「ヲタク」じゃなくて、「おたく」ですね(笑)

はい、確かに割とそうです。
リーグ戦は99年の2ndステージを勝っただけで年間優勝はありませんが、
カップ戦は国内のリーグカップ天皇杯も勝っていますし、
ついでにアジアカップウィナーズカップなんかも勝ってますので。
あとはゼロックス・スーパーカップも勝たせてもらいましたしね。
スペインのサラゴサが、リーグ優勝経験は無いのに
カップ・マイスター」の異名を持つ程
カップ戦で強い事は多分ご存知だろうと思いますが、
あれに近い感じですね。

ただウチの場合はリーグカップ天皇杯も優勝は1回のみで、
シルバーで終わることが多い中途半端なカップ・マイスターですが(笑)
ただ、その中途半端さがある分、サラゴサと違って
とりあえず今のトコは2部に落ちずに済んでいるのかもしれません(笑)