弱過ぎるっ!

本日は18きっぷの余りを使って東京競馬場パークウインズに行っておりました。
どうせ18きっぷ使うならもっと違うトコ行くべきかもしれませんが、
そうなると結構気合入るから、朝も早く起きたくなったりとかで大変だし、
あと外だと暑い上にゴリラ豪雨も怖いので東京競馬場に落ち着きました。

で、競馬についてとか、色々書きたいことはあるんだけど、
如何せん今、頭が痛いっ!
何ゆえ、そうであるか?
そりゃアルコールの飲みすぎです。
ピーチマンゴーと巨峰ヨーグルトとか言うのを1杯ずつに、
ちんめさんの頼んだ菊水とか言うのをすすらせて頂いた
(いや、半ばすすらされた(笑))のですが、
それが酷く効いてます。

ちんめさん曰く、"菊"水はその名の通りよく"効く"との事でしたが、
ほんのちょこっとすすっただけ。
で、ピーチマ◎ゴーと巨乳ヨーグルトは名前からも想像つくと思いますが、弱い酒です。
にもかかわらず、今、インフルエンザかっ!ってぐらい頭痛い。

俺、酒弱過ぎッ!