ノンアルコールの酔っ払い

本日は年に2回の静岡ダービー
運良く夏のこの時期にやってくれたものだから、
生観戦に行く事が出来ました♪
そして結果は5-1で快勝!!!

ダービーで5-1の圧勝ですから、気分は勿論最高です。
お酒のみならず「○○に酔う」と言う表現はよく使われますが、
今日は本当に勝利に酔っておりまして、
5点目が決まったのが75分だったのですが、
そこから酔っ払いと化しまして、
応援歌歌ってても、わざとリズム外してみたり違う音程で歌ってみたり。
で、帰って来て、今も頭の中で

♪ロ〜〜〜コ〜〜〜 ロコロコロコロコ〜〜〜〜〜

ってな具合で応援歌が頭の中をグルグル回っておりますし、
駅から自転車で帰ってくる時なんかは、

♪げっとごぉ〜る げっとごぉ〜る お〜かざぁきぃ〜げっとごぉ〜〜る
を皮切りに、
♪オ〜オ〜オ〜オ〜オ〜オ〜オ〜オ〜 ヨォ〜ンセンゴ〜ル!ヨォ〜ンセンゴ〜ル!
♪いわしたけ〜す〜け〜 いわしたけ〜す〜け〜
         ラ〜ララ〜ラ〜ラ〜 共にぃ〜たぁ〜たぁ〜かお〜〜
♪ひょ〜ど〜 し〜みずのひ〜か〜り〜 オ〜オオオオ〜 ひょお〜ど〜ひょお〜ど〜
♪えだぁ〜むらぁ〜たくぅ〜まぁ〜 オオオ えだぁ〜むらぁ〜たくぅ〜まぁ〜 
         ラララララララ〜ラ〜ラ〜 俺達と〜と〜も〜に〜ゆっこ〜お〜
ってな感じで来て、最終的には、
♪のぼりぃ〜のぼりぃ〜 さわのぼりぃ〜 ゲッツゲッツゴ〜ル〜 さわのぼりぃ〜

と、マジで歌っておりました(笑)
人間、お酒が無くても、おくすりが無くても、酔っ払えるらしいです(笑)
今日は脳内モルヒネにどっぷり浸かりながら気持ちよ〜く寝ま〜す♪