惚れた馬は・・・

単勝買い続けなきゃダメですねぇ。

本日は東京競馬場へ。
TCKにはここの所、滅法足を運んでおりますが、
府中でまともに買うのは多分エプソムカップの翌週以来。
やっぱり馬がいないと家にいた方が気楽に買えますからね。

さて本日は秋華賞トライアルのローズS
レッドディザイア軸で馬連を当てて、
最終的には多分400円程勝って帰ってこれたんですが、
後悔の方が大きい結果となりました。

と言うのは、ブロードストリート単勝買わなきゃいけなかった・・・。
僕、この馬のカラダ大好きでして、
スイートピーSの時に一目惚れして、オークスの時も一番良く見えた。
今日は直接じゃなくて、映像を通してでしたが、
やっぱりあのカラダは良い。
お尻のラインなんか見てるとエロさすら感じるくらい良いんです!!!(笑)

そんな訳で、出走表見た時点でレッドディザイアとの馬連馬単は決めていたんですが、
しかし今回はそのレッドディザイアが流石に強いと思って、
レッドディザイアからの馬連流しで3点でした。
でも、「もしかしたら」と思って馬連なんです、馬単じゃなくて。
で、その「もしかしたら」でレッドディザイアは2着。
「もしかしたら」を考えているんだったら、「がんばれ!」馬券を買っとかなきゃダメ。
今、冷静になって考えると、何故馬連にしておきながら、
応援の単+複を買わなかったのか、不思議なくらいです。

何しろ馬連は当ててるのにこれだけ後悔しているくらいですから、
惚れた馬はとことん買い続けないといけません。
いつ来るか、いつ勝つか分からないんですから。
改めてそう感じました。